緑黒ライカンスロープ(未調整)

スタートカード
山吹*1

IG
ウェアラビット*4
ウェアカンガルー*4
ウェアヘッジホッグ*4
ウェアラーク*4
シュペーア*4

ウェアスクワール*4
ウェアライオン*4
ウェアコアラ*1
ウェアアントラー*3
クイーンカグヤ*4
ウェアパンダ*4
フェレス*2
デスティニーベイン*4
フィーユ*3


フルユニットデッキです
今回のライカンスロープは緑黒で組んでみました
カンガルーのおかげで5000ライカン16枚積めるようになりその隙間にシュペーアを積む
シュペーアだけでは不安があるのでカグヤも積んで相手の捲りに対して若干耐性を入れてみました
 
4、5コストバニラの採用は最近バニラがあまり見ないので先行を取れた場合ワンチャン相手にスタートカードまでのIGを強要することができるので採用
残ればスクワールのパンプの糧にもなれるので一石二鳥
フェレスはフィーユから呼べるので採用してみました
弱かったら抜くかと思います
ベインはまだ黒いし入れました
 
まだ1度も対人でまわしてないので少々不安がありますがちょっと強そうだったので上げました〜
 
何かアドバイスがあったら是非ともお願いします