「私にいい考えがある(´Д`)」

<私にいい考えがある

 
カマキリ「アレキサンダー殿と私が居れば連続パンチが可能ではないだろうか?」 
 
俺「その前に倒されそうじゃね?」
 
カマキリ「私が考えたデッキがある」
 
スタートカード
山吹*1
 
IG
蘭丸*4
卑弥呼*4
アルテミス*4
蒲公英*4
弟切草*4
 

アレキサンダー殿*3
ジャンヌダルク*3
沖田総司*3
ブケファロス*3
 

ルリジッサ*4
グローリーサイス*4
レモンバーム*2
月下香*3
薙刀*2
武皇剣閃撃*2
 
 
カマキリ「と、いうのはどうだろうか」
 
俺「赤緑ブレイバーでいい」
 
カマキリ「(´・ω・`)」