3弾出ましたね ということで新しいデッキです


 
 
3弾のドラゴン強いですね
アイヴィーとかベインとか
 
そこで今回私が使おうかと思ったのが
 
ドライブピニオンちゃん!
 
なんとこの子は青1コスで一人今行くができるいい子
パワーも11000という超パゥワー!
んで今回使用してるデッキがこちら
 
スタート
山吹*1

IG
アルテミス*4
卑弥呼*4
蒲公英*4
弟切草*2
ヴォイド*4
フェルミニウム*2

ジャンヌ*4
ルリジッサ*2

レモンバーム*4
アポロン*3
月下香*3

木蓮*4

ダームスタチウム*4

フィーユ*2
ドライブピニオンちゃん*3

というデッキです 
どこかで見たことあるような構成ですが(゚ε゚)キニシナイ!!
 
・・・(最初は完コピデッキ使ってたけどほんの少しだけ手を加えただけです)
 
5回ほど回してみましたけどやはりドライブピニオンちゃんがばんばん活躍しますね
 
ヒット&アウェイは強いです
 
だけどアイヴィーからの杜若はやめてね;;
最初は忍者が4枚入ってたのですがピニオンちゃんのコストを考えて2まで減らしました
 
なんの問題もなく回せたので2枚のままでwww
 
あとはダームスタチウムの1ドローや木蓮の1ブーストにすごい助けられます
 
あとはジャンヌの効果で後ろに引っ込んでいるのを焼いたりできるのがいいですね
 
というわけでしばらくはこんなデッキでやっていこうと思います
 
それでは失礼