CARDBOX Z/X Zillions of enemy X関東チャンピオンシップ2013


 
今月の24日にカードボックスでZ/XのCSがあります!
 
参加条件はカードボックスで2000円以上お買い上げで貰える大和君のオリジナル箔押しカード!
 
そして当日参加費1000円!
 
最低でも3000円の出費ですね
 
決して安くありませんが景品もなかなか豪華なものがそろってます!

参加人数はなんと150名らしいです。
まだ今現在登録人数は100名くらいらしいのでまだまだ応募いけますよ!
 
皆応募しましょう!
 
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.cardbox.sc/events/zxcs2013
 
めっちゃ楽しみにしてますよー!
 
デッキを練るに練らなければいけないですね
 
ちなみに僕は1位のWiiUより2位のPSPvitaのがほしかったりします・・・
(だって聖魔道物語やりたいんだもん・・・) 
 
構成はまだ決まってはいませんがそれなりのデッキを仕上げて臨む次第です!
それじゃあ今日はこのへんでー!
 
って・・今日更新2回目やん