あまりもので作ったハンニバルゾーサン


 

 
あと1種類エレファントがいたらワンチャンあるハンニバルさんで余っているカードの中からデッキを作って見ました
 


 
ルビーハウル*4
ソリトゥス*4
抹消機会ヴォイド*4
ルブライトエレファント*4
フレロビウム*2
蘭丸*2

魔人の目覚め*2
トルマリンホーク*2
レニウム*2
グラスエレファント*4
ハンニバル・バルカ*4
アポロン*3
オブシダンアリゲータ*1
バルバルス*2
ダームスタチウム*3
ビショップ*4
ドライブピニオン*2

スタート:ウルティオー
 
 
 
解説
ビショップやダームスタチウムでエレファントを回収してハンニバルでぞーさん投げるスタイル
それくらいしか解説ねぇ
 
正直フレロビウムと蘭丸はヴォイドブリンガーに変えてもよさげ
ただ3コスバニラが足りるかなーと思いフレロビウム採用
蘭丸はなんとなく余ってたから
 
8割がたドライブピニオンは出る前にリソースに行って出番がなくなります
バルバルスは普通に強いカードなので突っ込みました
アポロンも同様、5コスだしコスト余ってたら2人分の仕事するし
わりとマジで組んだら強そうになりそう・・・(希望)