カードキングダム秋葉原

 
 
 
 
これから行くことはなさそうですね・・・時間的な問題で
 
木曜か金曜に暇をくれええええええええ
 
暇さえあれば間違いなくチャリンコをぶっぱなす大会なんですがね・・・
 
今Z/Xで僕が必要なことは経験を積むことと考えることとだと思います
 
大会に出れば経験を積むことが出来ますしクワワコさんと大会後Z/Xの話をすればいろいろ考えることが出てくるのです
 
デッキ構築の相談をしそこから考えて自分のアレンジを加えるのがいいと思うんですよね
 
やはりチームの中に圧倒的強者がいるのはすばらしいと思います
 
色々な人にデッキ構築の相談をしてそこから自分なりのアレンジを加え今のスクワールに至りました
 
クワワコさんと板前様とサイトくんに感謝ですね
 
昨日作ったスクワールはかなり自信があるので強いと信じて今後の大会に臨もうかと思います
 
きっといろんな人からデッキについては突っ込みどころが多いかと思いますが僕はあのスクワールデッキは中々のスクワール完成系だと信じています
 
それではこのあたりで失礼
 
 
(だけど何か突っ込みどころがあったらアドバイスほしいな!)