緑黒フィーユ

10分くらいで考えてみました

変幻の三節棍 山吹*1
不適な旋棍 芍薬*4
隠業の手裏剣 弟切草*4
未来の達人 蒲公英*4
のんびり屋のルリジッサ*4
フィーユはいつも元気だぞっ!*3
魅惑の七支刀 月下香*4
きれい好きのレモンバーム*4
高潔の金剛杵 木蓮*4
樹海の乙女 フィーユ*3


孤独の魔人 ソリトゥス*4
月影葬送牙*1
蹴飛ばすブレイクストライカー*3
滅獄竜デスティニーベイン*4
冥司教スケルタルビショップ*3


こんな感じですね
ちょっとルリジッサ4枚入れるのはちょっとやりすぎだと思ったけどほかになにか4コストで強いのないかなーと思ったけど特になかった
アリス入れるのもいいかと思ったけどエヴォルシードあんまり落ちないし・・・
 
フィーユからブレイクストライカー呼んで1枚除去ってのもなかなか強いと思いますしね
 
まぁ20枚って遠いですよね・・・
 
出来るのは後半だと思います
 
ベインの採用は黒だから入れました
 
普通に強いし
 
菖蒲も入れたかったのですが枠がなく泣く泣く断念
 
ベインの手札補充はビショップさんに任せましょうかね