前書いたのと少し変わった黒緑ライカンスロープ

スタートカード
変幻の三節棍 山吹*1

IG
洗濯獣人ウェアラクーン*4
獣人ウェアヘッジホッグ*4
兎娘ウェアラビット*4

嘆きの魔人マエロル*4
月影葬送牙*1
孤独の魔人ソリトゥス*3


リス娘ウェアスクワール*4
獣人ウェアコアラ*4
のんびり屋のルリジッサ*1

突撃騎兵カヴァレリスト*4
四足の勝利者 ズィーガー*4


きれい好きのレモンバーム*4
獣人ウェアアントラー*4


冥司教スケルタルビショップ*2
滅獄竜デスティニーベイン*2




スーパー低コストでぶん回す形にしてみました
チャージ補充にマエロルとカヴァレリストを積んでズィーガーを使ってもイグニッションしてもいい形に
 
そしてズィーガー枯渇の時のためのビショップ
相手のIGを阻害するベインを突っ込みました
 
レモンバームを4枚入れるかどうかを迷いましたがリソースはあって後悔しないので四積み 
もし相手にベインを出されてもコアラスクワールで対処したいですしね
 
引けたらいいなー程度でルリジッサピン刺し
 
2パン入れられるズィーガーは秒で4積み
わりといいデッキに仕上がったと思ってます
 
ほかの人がどう思うかわかりませんが自分では割と納得のできる形に仕上がったので今回の緑黒はこんな感じになりました
 
それでは今回はこの辺で失礼します