4/5 トレカの洞窟 Z/X公認大会

某K氏に煽られたので乗ることにしました
 

 
 
 
 
今回はトレカの洞窟の公認大会に行ってきました
 
今回は双竜の絆とかいうのでプレイヤーカードが2枚使えるようです
 
それようのデッキを組んできました
 
正直もうスクワール使いたい
 
使用デッキ:緑単フィーユリンドウ中速ビート
 
1回戦目:白青リゲルフィエリテ
相手の方に先行IGを成功されて1点失う
次のターンにきちんと反したが若干相手が有利な方向に
だけどドローでルリジッサレモンバームを引きリソースをハイパー加速させる
 
相手の清廉フィエリテを月下香で何度か返し相手のフィエリテが少なくなったところをフィーユと月下香で場を埋めて圧殺
 
○勝ち
 
2回戦目:赤青ブレイバー
相手のIGが成功せずこちらが50%IG成功させて勝ち

○勝ち

3回戦目:黒緑リンドウズィーガー
トレカの洞窟なので動画が上がりました

 
初手から手札にルリジがいたのでマリガンなし後攻
当然1ターン3コス2ターンルリジッサの構えで進む
 
3ターン目にリンドウを出されたのでIGを成功させてこちらもリンドウで返し1点取る
 
その後ビートしまくって勝ち
 
○勝ち
 
 
3−0の1位でした 
 
僕は5Ds見てないので正直このネタ分かりませんでした
  
 

 
 
キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!