赤青黒ハンニバル(趣味デッキ)

スタートカード
シュトラウセ*1

IG
ルブライトエレファント*4
アルファルド*4
アルテミス*2
ミセリア*2
ボックス*4
猫の恩返し*4
 
骨象ボーンエレファント*4
アリス*4
グラスエレファント*4
巴御前*2
ハンニバル*4
グライド*3
ソードリベレイターリゲル*4
ベイン*4


赤青黒ハンニバル考えてみました
うーん、ハンニバルってデッキ考えるの難しいですね
間違いなくこの構築は違うと思うけど1度使ってみたい
てかグライドってカードめちゃくちゃ強いっすね
チャージにいるとき青1コスで1ドローはかなり偉いと思います
スペックも5コス7500だし・・・
このデッキはアリスやリベル、グライド、恩返しでハンド補充しながらハンニバルやベインの効果を使っていこうーって思ったデッキです
まだまわしてないので趣味路線ですが!!!!!
今度使ってみようかと思います
ボックスってカードもかなり強いよな・・・
 
配色
赤16
青20
黒14

まぁまぁバランス取れているんじゃないんでしょうか・・・?
10分で考えた即席デッキ・・・ベインが入ってるだけでちょっとマシに見える・・・