Z/X ヒロイックサーガ3 ゼクストリーム!

 
 
 
 
日曜、ついに秋葉原ゼクストリーム(Z/X ヒロイックサーガ3)が来ますね!
 
もちろん俺も参加します!
 
バイト休んで!
 
ということでゼクストリームに持っていくデッキを3つ用意しました
1つ目は赤青緑無礼バー
2つ目は赤白緑アレキサンダー
3つ目は赤黒ハンニバル
 
4つ目は青黒リゲル速攻
 
3つじゃないって?
4つ目はまだできてねーです!
 
ゼクストリームで200P交換とバーコード2つ交換してもらおうかと思っています
 
あー楽しみだなー!
 
それになんと!
早乙女リリエルを書いてくださってる
 
いとうのいぢ先生のサイン会まであるらしいじゃないですか!
 
すばらしいですね!
 
それに
URTLA-PRISM様
金元寿子
上坂すみれ
 
までくるらしいです!
 
豪華キャストスギッショー
 
それに神様と運命革命のパラドックスの関連グッズ
Z/Xイベントオリジナルグッズ
 
URTLA-PRISM様が歌ってくださっている
ゼクス テーマ曲CD
ゼクス〜強いチカラ〜」
の販売
 
それに新PRカードギコギコするクールビューティーの配布
 
などもあります!
 
あとは初心者さんのサポートのために
初心者体験会などもありすばらしいイベントになってます
 
ほかのイベントですと
英雄達の戦記やフリーカード・コロシアム
 
などもやってるみたいです!
 
俺は英雄達の戦記に出場予定です!
 
こんな感じのすばらしいイベントなのでみんな参加しましょう!
 
それでは皆さん会場でありましょう
 
さいなら〜