ゼクストリーム行ってきました!

まぁずっとランブル戦してただけですけど!
 
勝率は5勝2敗でした
 
1回目の負けは相手先行イグニッションからの連パン+その後のイグニッションすべて成功からの俺はイグニッション無しというwwww
 
2回目はIGは8:2くらいのIG差でぼこぼこにされました
 
やっぱIG運ゲーは強いですね
対策といったらやっぱりアヴィオールとかなのかな・・・?
わがんね
 
あと今日フィーユスリーブも買ってきました
かわええwww
 
お金がなかったのでメタルのそーま君は買えませんでした;w;
 
はー もっとZ/Xしてーなー
 
今回のイベントはすげー楽しかったです
 
また近場で何かやらないかなー
 
来週の綾瀬杯は都合が会えば行くんですが誰か行く人いるんですかね