2/7 カードキングダム公式大会

1回戦目 緑白アイヴィー ×
序盤からお互い一歩も譲らない展開からまさかの俺の算数計算ミスで場が一転して
相手方がガルマータ3体召還
 
次のターン卑弥呼4体でガルマータ3体処理するけどアイヴィーを処理できず次々とゼクスを召還されて圧殺されました
 
2回戦目 青緑アイヴィー ○
序盤にIGを成功しまくってライフ削って終了
 
運ゲーでした申し訳ない
 
3回戦目 赤黒緑ブレイバー くわわこさん ×
ウェアライノ出せてよかったです
 
内容をあまり覚えていません;;
 
4回戦目 緑黒プラセクト ×
序盤から手札にソーンクレストとカメレオン握っていたぽくて
相手方の速攻でリソース9からのカメレオンクレストの高パワーでプレイヤー攻撃されてライフ削られてまず1点
 
がんばって返すも相手のIG運がなかなかよく場を埋められてぼこぼこにされました
 
5回戦目 不戦勝 ○
;;
 
 
 
 
今回の僕はなかなかの雑魚でした。
プレミがものすごく多くて恥ずかしいです
2/8のトレカの洞窟の大会ではもうちょいいい成績残したいですね
 
カードキングダム公式大会で戦ってくださった方ありがとうございました