2/8 トレカの洞窟公認

1回戦目 白赤黒フィエリテミカエル○
序盤均衡しつつも後半にフィーユから月下香だして場を埋めつつ
圧殺して終了
相手方のトラッシュにイベ9枚しかなくて助かった感じでした
 
2回戦目 緑青フィーユ○
IG有利に進みつつ後半3コス大量に手にもってて連打出しで圧殺
 
3回戦目 黒単×
序盤少々IG有利に進んでたけど大事な局面で相手のライフからリカバリー捲れてパンチされて終了
 
4回戦目 赤青×
僕があまりにもひどくて語ることがなかったです
申し訳ない
 
結果2-2

優勝すると意気込んでいましたけどとんだ雑魚でしたね
もっと勉強する必要がありました
 
洞窟公認戦戦ってくれた方ありがとうございました〜