現在の緑青ライカンスロープ

今青緑ライカンスロープはこうなってます
 
スタート
シティガード フェクダ*1

IG
レーザーサイス アヴィオール*4
レーザーブレード ベネトナシュ(ライフ)*4
洗濯獣人ウェアラクーン(ヴォイド)*4
獣人ウェアヘッジホッグ*4
兎娘ウェアラビット*4

4コスト帯16枚
獰猛な虎目石タイガーズアイ*3
アドミニストレータ デネボラ*4
リス娘ウェアスクワール*4
獣人ウェアコアラ*4
百獣王ウェアライオン*1
 
5コスト帯9枚
獣人ウェアアントラー*4
ソードスナイパー リゲル*3
オーガスレイヤーモモタロウ*2
 
6コスト帯4枚
永遠の隠しキャラ アサギ*4

緑青コンビは僕のドロー運がなくて10回やって効果が使えるのが3回くらいしかなかったので抜いてみました
 
こんな感じの構築ですがどうなんでしょうね・・・
 
タイガーズアイの採用は相手のIGして出てきたのを破壊できるのがいいなーと思い採用しました
 
フェクダはデネボラを使うために採用しました
 
ウェアアントラーは相手の5コスト帯を葬れりたかったので採用
 
モモタロウは攻撃してバウンスさせるので採用
 
アサギはパワー高いので採用
 
今日の大会でてほしいと思ったのを突っ込んでみました
 
ワンチャン何かを減らしてモモタロウ3枚でもいいかもしれませんね