ひえぇ・・・

今回ホビステの大会行ってきました
 
使用デッキ緑青ライカンリゲルで
 
はい、惨敗でした 1:3の;w;
 
完全にIGのセンスの差でしたね
何も文句を言えません
 
今度は大幅に改装工事をして見ます
 
もちろんライカンスロープで出ますよ!
 
大会終わったらクワワコさんと飯を食おうと思って飯を抜いてきたら
 
いつも僕が飯食ってきちゃうのでクワワコさんは飯を食ってきたっていわれました
 
お互い空気を読んだ結果でしたね
 
申し訳ない
今度おいしいラーメン屋でもいきましょう
 
イカンの話ですが結局青緑コンビを抜いて鹿さんとデネボラを突っ込みました
 
あとは菖蒲を3枚抜いて3枚タイガーズアイを入れました
 
あとはモモタロウを抜いてライノを2枚入れました
 
スタートをフェグタに変えました
 
あれ、完全にデッキ変わったな・・・
 
5コス1枚でアポロンを突破する手段が菖蒲を投げるかIG成功からの適当にくらいしかないので鹿さんを導入
 
タイガーズアイは完全にあまり枠
 
ライノは10000というスペックで5000パンプできるのでえらいと思い入れました
 
デネボラはドローソース
 
まぁこんな感じで今度誰かとまわしてみようかと思います
 
お疲れ様でした