ひええええええ

スーパー雑魚プレイヤーここに参上
 
今回もホビステの大会行ってきました
 
1回戦目:不戦勝
 
2回戦目:青単バトルドレスリゲル
初手5 5 6 6 でマリガン
マリガン後 5 5 5 6
 
後攻ドロー!
5 5 6 6 4 4
ふぇぇぇぇぇ
 
山吹でイグニッション!
芍薬
攻撃してエンド!
 
相手IG成功からの1点
 
その後もまったく動けずに死亡
センスがなかったです僕
 
3回戦目:赤t青ブレイバー
2回戦目よりはマシな手札でしたけどIG捲られて捲られて死亡
 
これはデッキ構築どうにかしたほうがよかったレベルでした
 
ホビステで対戦してくれた人ありがとうございました!
2回戦目の人は山梨からわざわざ遠征してまで来てくれた人らしいです
明日のカーキンの大会にも出るみたいなので会うのが楽しみですね
 
それではまた明日〜(´・ω・`)