プラセクタークワ 惨敗

 

 
 
 
 

久々にプラセクト使いたくなったなぁ・・・
 
ということでプラセクトで大会に行ってきました
 
ホビステの公認に 
 
使用デッキ:緑黒t青プラセクフィーユ
 
1回戦目:不戦勝
 
2回戦目:赤t青ブレイバー
最初のほうからお互いあまり捲れずに試合が進む
後半にIGしてカメレオンがことごとく落ちる
手札にはビショップが来なくてわりとやばい情況に
いい場面で相手の方がIGで卑弥呼を引いて覇者撃で攻撃力ブーストしてきて壁が突破からの1点けづられて終了
 
プラセクトできませんでした
これは間違いなく構築に問題がありました
 
フリーではキノ君とやりましたが全敗しました
キノ君進化しすぎてやばい
 
 
明日には僕のレベルが5レベから7レベくらいになってるはずです
ゼニガメがあわを覚えたくらいに感動するプレイングを見せてみましょう(キリッ
 
ホビステ公認で戦ってくれた人ありがとうございました
 
それではまた明日会いましょう
 
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!  
 
 
あ、それと今回公開された「滅獄波ドゥームブラスト」ですが
 
結構やばいですね
 
7コスで好きな数破壊できる・・・コストに見合った強さだと思います
 

 
 
 
フレーバーテキストもかっこいい