過去最強とか嘘でした

今日はトレカの洞窟のz/x公認大会にいってきました
 
使用デッキ:過去最強(笑)スクワール(緑青tダハーカ)
 
1回戦目:青黒
先行IG成功されそこからハイパービートされて死亡
 
2回戦目:緑黒リンドウ
序盤に相手のライフを1点まで減らすもそのまま押し切れず
相手に場を制圧されて圧殺
 
3回戦目:赤黒
パワー高いの投げまくって圧殺
 
4回戦目:赤緑黒アレキサンダー
リソースに赤竜が見えたので序盤に低コストで押し捲って手札に高いパワーを持っておき
赤竜が出てきた時に全力でつぶしに行きがんばって圧殺
 
2−2の雑魚でした
サイトくん優勝おめでとうございます
 
来週の洞窟はバイトでいけそうにないので洞窟は再来週の4弾発売直後かなー