3弾環境スクワール最終形態

3弾環境でのスクワール最終形態が決まりました
 
4弾?シラネ
 
スタートカード
変幻の三節棍 山吹*1

IG
三頭の傭兵ドライゼルトナー*4(LR)
獣人ウェアヘッジホッグ*4
兎娘ウェアラビット*4
洗濯獣人ウェアラクーン*4(VB)
おやすみなさいorそーそーが*4(イベント)

4コスト帯
のんびり屋のルリジッサ*4
獣人ウェアコアラ*4
リス娘ウェアスクワール*4

5コスト帯
きれい好きのレモンバーム*4
魅惑の七支刀 月下香*4
たおやかなる薙刀 菖蒲*3

7コスト帯
冥司教スケルタルビショップ*4

8コスト帯
巨獣ウェアライノ*2
樹海の乙女フィーユ*3

計50枚
 
こんな感じになりました
初代スクワールデッキの面影が一切ありませんね・・・
 
 
3弾環境でのスクワールの俺の軌跡
緑青フィーユスクワール(デュエルはなずおう入り
          ↓
緑青リゲルスクワール(関東CSデッキ)
          ↓
緑青リゲルスクワール(関東CSデッキ少々改悪)
          ↓
緑赤ティラノスクワール
          ↓
緑赤ティラノスクワール(少々改良)
          ↓
緑黒ズィーガースクワール(超運ゲー
          ↓
緑赤ティラノスクワール(ハイパー改良)
          ↓
緑青リゲルスクワールtダハーカ
          ↓
緑黒フィーユスクワール(最新作)
 
まぁこれ以外にもちょくちょく改良は入ってるんですけどね1〜2枚変えたりとかー
 
ウェアライノが入り始めたのは緑赤ティラノスクワール(ハイパー改良)あたりからですね
 
ウェアライノを甘く見てました
 
長い道のりだった・・・だがもうすぐ4弾が発売する・・・新たなスクワールデッキを考える時もまた近いな・・・