秋葉原トレカの洞窟 Z/X公認大会 5/10

今日はトレカの洞窟のゼクス公認大会に行ってきました
 
デッキレシピ↓
 

 
 
 
1回戦目:黒青サイクロトロン
最初のほうでIG成功からの点削ったぜー!と思ったらRLが捲られる
ティーインパクト使って出てきたRLを除去
 
そしてその後順調に1点削って2点目だぜヒャッホー!って思った瞬間RLが捲られる
 
( ゚д゚)となって試合が進む
 
計4回点を削るも相手がリフレッシュして残りライフ1の状態だったけど押し切れずに負け
 
2回戦目:白黒ビート
ぶんぶんしてたら勝った
 
3回戦目:青黒緑サイクロトロン
本日2度目のサイクロトロン
序盤に残りライフ2まで削ったけどベインをPSにたたれてストップ
サイクロトロンが中央脇に立ってて倒せずに試合進んだら負けました
 
4回戦目:白黒青
フィーユを3ターン連続で投げたら勝ちました
 
 
こんな感じでした
 
2−2かぁ・・・
ちょっとこれはデッキを考え直す必要ありですね
電車の定期なくしてお金ないからあるパーツで組まないとダメですが・・・
 
給料日はやくこいーーーーー