地道に

昨日のデッキレシピを調整する作業が入りました
 
地道に完成系に近づいている(かもしれない)
 
今はライノが抜けてレオパルドが2枚になりました
 
ソーンクレストを増やすのも考えたのですがベインを出された時にリソ9ないとベインを倒せるのが少ないというのが嫌なのでレオパルドを増やしました
 
あとアリスも導入して以前から気になっていた手札不足をほんの少し
 
本当にほんの少しだけ緩和しました
 
ティーインパクトはまだ4のままですが抜きたくても抜けない情況です
 
まぁ現在こんな感じで調整を行っています
 
まだまだ先は遠い・・・
 
別の速攻デッキは給料日後ということで・・・
 
リソリンがないだけなんですけどね