秋葉原カードキングダム Z/X公認大会 5/16

参加人数(7名)
 
使用デッキ:緑赤スクワールオロチ
 
1回戦目:青単バトルドレス
後攻で相手3ターン目にIG成功からのリゲルPSリゲル出してこちらの中央のコアラを倒される
次のターンにIG成功しないとリゲル放置をしてしまうけど二回IGしても成功せず
悩んだ末に山吹もIGしてギリギリ成功
自PS横の3コスバニラを排除してPSのリゲルも排除
その後は順調に進んで勝ち
 
2回戦目:白黒緑 キノくん 
黒が入ってる時点でベインがいることを想定しなければいけないのに3ターン目にスティールレオパルドをリソースに置く
案の定相手の5ターン目にベインが出てきてこちらがあたふたする
がんばって残り2点まで持っていくも滅ぼされる
負け
 
3回戦目:赤黒ズィーガーハンニバル
あわりてぃあにぎにぎぱおーん
はんにばるぶんぶん
 
 
今回は本当にプレミが目立つ戦いでしたね
もうちょい考えて行動したほうがいいぞ俺
でもデッキ自体は悪くないできだと思ってるのでこれでチーム戦に望もうかと思っています
それでは今回はこの辺で失礼しますー