カードゲーム感謝祭in秋葉原 レポート?

こんちゃーっす
今回はカードゲーム感謝祭が秋葉原であると聞いたので行ってきました
 
もちろんZ/X目的で
 
写真もイロイロ撮りましたよー
 

 
この写真は会場外で公開されてたZ/X 絶界の聖戦のPVですね
アニメーションかっこよかった
 

 
会場の様子、中々にぎわってました
 


 
イラスト集
信長かっけえええええええええええええ
 

 
フリーやってる時に1枚写真撮らせていただきました!
ありがとうございます
 
自分から知らない人に「フリーお願いしていいですか?」と聞きに行くのは恥ずかしかった
 
 
 

 
あずみのフィギュアはやくほしいいいいいいいいいい
めっちゃかわいいいいいいいいいいい
 

 
【緊急速報】ルクスリアちゃんの抱き枕カバー!【七大罪】
 

 
帰り際に撮りました
 
またZ/Xのイベントあったら行きたいわぁ
 
 

 
帰って早速あずみのタペストリー飾りました
うへへへ、めっちゃかわいいぜぇ・・・
 
ぼくもついにサインそーまくん手に入れました!
 

 
 
うえへへへ
 
今回のランブル戦の結果は
5戦4勝1敗でした〜
 
そのあとカードラボの大会行って
4戦3勝1敗でしたー
 
今日まじでめっちゃZ/Xしたぞ・・・