是非!リス娘ウェアスクワールに清き一票をお願いします!!!!!!!!!


 
 
 
今回Z/X英雄達の軌跡でキャラ投票っぽいのがあるそうです!!!!
PVも追加されて僕は見ました・・・ 
 
 

ウェアスクワールちゃんいるやん!!!!!!!!!!!!!!
 
 
いやー、これはもうウェアスクワールちゃん以外入れるほかありませんねー!!!!!
 


まずエントリーナンバー1
 
ブレイバーのアイドル、アテナさん
 

 
 
 
多分優勝候補ナンバー1でもあるんじゃないでしょうか
かわいいし強いし人気ありそう 
 
 


 
 
 
エロかわいいだっきさん
 
卑弥呼に対して放った言葉です
 
カワイソース(´・ω・`)


 
エントリーナンバー2
 
かわいいロリ娘、キャノンシエルちゃん
 

 
 
こちらも安定して票が獲得できそうですね・・・
手ごわい相手になりそうです(俺の精神的な意味で)
 
 

 
一刀おじいちゃんノリノリじゃないですかwwwwwwww
 
 
 
エントリーナンバー3
5弾環境で出番復帰なるか?、オリジナルXIII Type.X"Mb29Ve"
 

 
 


 
 
俺が潰されたい
 
 


エントリーナンバー4
メノーテちゃんが出てついにマーメイドのシナジーが!
サリィエールちゃん!!!
 

 
 

 
 
メノーテちゃんのおかげでマーメイドの時代到来くるか?
 
 

エントリーナンバー5
個人的に予想外の参戦、ルナティクス!!!!
 
 
 

  
 


 
 
えっ、えっ、なにこれかわいい
無垢か
  
 
 

エントリーナンバー6
えっ、誰?
 
 

 
 

 
この後誰が出るか熾烈な争いがあるそうです
PV見てね!!!!
 
と、思ったらクールビューティーさんでした
 
エントリーナンバー7
皆大好きルリジッサ!
 

 
 
のはずなのですがPV見る限りローリエ参戦?
 
 
エントリーナンバー8
僕のアイドルリス娘ウェアスクワールちゃん!!!!!!!!!
 

 

 
出スクワールちゃん!!!かわいい!!!
 

 

そうだぞ!!!!
 


 
 

 
 
 

はぁ〜天使か、エンジェルじゃないけど天使か
 
 
 
エントリーナンバー9
守護神、ケィツゥー
 

 
 

 

か、かわいい顔してるじゃねーか
 
(かわいい)
 
 

 
 
ガムビエルちゃん!!!!!
(虐めさせてください!!!)
 
 
 
ここからはエントリーした人一覧
 

 

 
えっ、えっ、何これ、ちょーかっこいいんですけど
 

 
月下香さんはアテナ推しだそうです
 
 

 
ワロタwwwウェルキエルさんかわいいなwww
 

 

 
ソマリェ・・・・
 

 

 
キャーキャノンシエルチャーン!!!
 
 

 
よく見たらPV13分だった、めっちゃ気合入ってますねー
 
てかまだ6分までのまとめなんだけど大丈夫か?
 

 

 
 
かわいい、天使か
人魚だけど
 

 
せやな・・・せやな・・・;;
 
 
 
 

 
へぇ〜!知らなかった!
 

 

 
www
 

 
HAHAHAHAHAwwww
 

 
!?
ドナドナドーナードーナーにゃんこをつーれーてー 
 

 

 
モナー発狂
 

 
 
 
そしてついに・・・

 

 
ギャー!カワイイー!
 

 


 
wwww
 

 

 
女王のお仕置き!女王のお仕置き!!!!
 
あ!もてなしだった!!!!
 

 
 
 
こんな感じでした!!!!!
 
8月1日から楽しみですね
 
僕はもちろんウェアスクワールちゃんに1票を投じたいと思います!
 
皆様もよかったらウェアスクワールちゃんに清き一票をお願いいたします!!!!
 
それでは長々とありがとうございました!!
 
PV楽しかったです