逆に考えるんだ・・・負けちゃってもいいさって・・・

 
 
負けたくないに決まっとろうがァァァァッー! 
 
 
今回初めてvaultというサイトで一人回しを体験してみました
 
なれるのに30分かかった^q^
 
でもやはり一人回しが出来るのはすばらしいですね
なんで対人やらないかだって?
 
怖いからだよ!
 
まぁ本当は対人やったほうが万倍いいんだろうけどやっぱり怖いよね・・・
 
とりあえず一人回しで
赤青リゲルvs緑青スクワールリゲルタッチ赤白コンビ
 
 
でやってみました
 
勝率は五分五分と行ったところでしたね
 
もちろん一人回しなので対人ではどうなるかわかりませんけど・・・
 
自分は緑青スクワールで行くので赤青リゲルにたいしてもうちょい勝率上げたいですね・・・
 
まぁ自分のプレイングはゴミなんですが;;
 
今回は赤青リゲルには多分入れるのがキツイであろうアヴィオールをスクワールリゲルには入れられるというのを気に入ってスクワールにしました
 
初手イグニッション否定できるのはすばらしいと思います
  
あとはリゲルを一撃で葬れるリチャードさんもいいですね
 
あと一人回ししてて思ったのはデネボラいらなくて?ってのはありました
 
10戦くらいして使ったの1回だけでした^q^
 
デネボラ枠を別のに変えてみようかと思います
個人的には桃太郎とかいいかなぁ・・・とは思うんですがやっぱり弱いですかね・・・
 
あとはウェアドック2 アルドラ2の追加とかも考えてます
 
それでは今回はこの辺で〜