これからはメディアパーク十条勢に・・・

バイトの空きが水曜と土曜日になったので「よっしゃ!来月から秋葉ホビステ勢だぜぇ!」と意気込んでいたら来月からホビステの大会は水曜じゃなくなっていたぽいです
 
ひぇぇ〜・・・と思ってあぁ・・・これからゼクス出来ないんだなぁ・・・とガックシしながらゼクスの公式大会のページ見てたら
 

 
十条メディアパークが土曜にやってるじゃないか!!!
 
十条なら地元でチャリンコで40分飛ばせばいけるぜえええええwwwww
 
なので来月から僕は十条に毎週足を運ぶことになりました
 
もし十条メディアパーク勢の人がいたらこれからよろしくお願いします
 
来月は
3月2日 十条メディアパーク
 
3月9日 十条メディアパーク
 
3月16日 十条メディアパーク
 
3月23日 十条メディアパーク
 
3月30日 ピーアーク青井店 
 
で決定ですね
 
完璧な予定表でした