7/15 秋葉原ファイヤーボール 綾瀬杯店舗予選

使用デッキ:緑黒青サイクロトロン
 
1回戦目:赤黒ティラノ(うろ覚え)
デッキタイプ的に多分サイクロトロンが厳しいと判断し相手にIGさせないようにあまり殴らずに試合を進める
功を奏したのか相手も攻めきれずにターンが進む
月下香とサイクロトロン木蓮と菖蒲で場を埋め尽くして勝ち
 
2回戦目:赤青黒エヴォルシード
相手の先2IGを返せず1点もらう
相手の先3IGを返せず2点もらう
あいて(ry
 
3回戦目:赤青?(うろ覚え)
1回戦目とほぼ同じ
ただ対戦相手の方には申し訳ありませんでしたと言うばかりです
 
4回戦目:白黒
マリガン前に手札が7 7 8 5 だったのでマリガン
マリガン後 6 5 6 7 死亡フラグ
相手先行で普通に殴ってくる
ドロー!3コス引けない男
山吹でIG!
外す
 
エンド!
相手2点
ドロー!ジッサしか引けない男
5000処理
俺死亡
ありがとうございましたー!!!!
 
2−2のハイパーゼクス勝てないやろうでした 
対戦してくださったかたありがとうございました!!
  
あとがき
いやー、最終戦はデッキタイプ的にめちゃくちゃ相性よかったのでオポワンチャン!って思ったんですけどねー・・・
あれはさすがにどうしようもありませんでした
も○もさんまた対戦してください
アリスかわいいですね
 
まじめに構築見直す必要出てきた